2016年09月16日

シャトル復活・破

 前回のあらすじ

シャトル復活・破
またアカン



 誰も得しないシリーズ筆頭の呼び声も高いサイクロンシャトルのシーリング復活作業。
12.75㎜という中途半端な寸法に対応するOリングはあるのでしょうか・・・!!

普通に通販で12.75㎜×1.9㎜のOリング買うたらええやん

というのはDIY的に負けた気がするので最終奥義として封印します。
あくまで身近に手に入る汎用品を活用するぞ!

シャトル復活・破
今回の選手は9.8㎜×2.4㎜。
非常にタイトな内径ながら、グイグイ伸ばされることにより太さを細め
無理やりフィットさせてしまおうという作戦です。

先達の屍を越えていけ!!!

シャトル復活・破
なんか行けそうな気がする!




シャトル復活・破
まだ太いん?

結論:Oリングは伸ばされてもあまり太さが変わらない。
糸売


同じカテゴリー(固いモノ)の記事画像
M240 / S&T 走り回り用
H&K USP / 東京マルイ・マガジン修理
H&K USP / 東京マルイ
シャトル復活・完
シャトル復活・リローデッド
シャトル復活・Revenge
同じカテゴリー(固いモノ)の記事
 M240 / S&T 走り回り用 (2018-10-21 00:08)
 H&K USP / 東京マルイ・マガジン修理 (2018-02-16 22:26)
 H&K USP / 東京マルイ (2018-02-14 21:45)
 シャトル復活・完 (2016-09-18 19:18)
 シャトル復活・リローデッド (2016-09-17 20:20)
 シャトル復活・Revenge (2016-09-15 19:26)

Posted by はまさん  at 22:52 │Comments(0)固いモノ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。