スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月25日

個人用救急キット


 僕は阪神大震災を経験した人間なので、救急に関しては意識があるつもりでした。
海兵隊のLC-2大型ファストエイドポーチに、薬品やら絆創膏やら入れて
普段から持ち歩いていたのですが・・・
ちょうど一年ほど前、バイクで快調に走っていると、
ガソリンスタンドから出てきた車が突っ込んできて衝突、20mほど吹っ飛ばされ、
車と接触した足の指の骨があっさり骨折、道路との摩擦で脚が紅葉おろしになり、
バイクのペグが弁慶をエグるという目に遭いました。そこで思った事。

LC-2じゃ足りんわ!!  » 続きを読む


Posted by はまさん  at 17:22Comments(2)TIPS