2016年08月03日

G&Pのゴニョゴニョ

G&Pのゴニョゴニョ
 過去のエントリーでいいものだと書きましたが、G&Pの特殊な文鎮の実力は。
まず14で見た何もつけていない状態。

G&Pのゴニョゴニョ
次にIRイルミネーターを焚いた状態。
IRイルミはレンズの質が悪く、視界に丸めたビニール袋を張り付けたような模様が浮かびます。
無いよりマシ状態。
LOWでは本当に「目が霞んだかな?」程度の効果なので、HIGHでないと使い物になりません。

G&Pのゴニョゴニョ
 しかしIRレーザーの出力が強めなので、
HIGHでのイルミネーターとレーザーの併用はちょっと危ない感じです。
ちなみにイルミネーターのスポットを絞ると、最終的にただのレーザードットになります。

G&Pのゴニョゴニョ
 ここでV2点灯(LOW)。

G&Pのゴニョゴニョ
さすが市街地でも100m飛ぶV2(HIGH)。LEDにも関わらずG&Pの文鎮を圧倒してます。

総評:
照らすのは使えない。狙うのは充分使える

G&Pのゴニョゴニョ
「G&Pの文鎮はそのうち点かなくなる」というのが大方の見解ですが、
レーザーデバイスなんて本職でも消耗品だから多少はね?

 夜目が効く人は、訓練用に持ってて全く問題ないと思います。
夜目を聞かせながら照準しようとすると、一番安いCOMPで8万、ホロサイトで10万コース
実物の15に至っては20万コースですから、
供給も多い今ならいくつか買っておいていいんじゃないでしょうか。


同じカテゴリー(光りモノ(ライト))の記事画像
壊れたモノ買ったモノ
V2を載せる
映画に見るアメリカの心情
SureFire V2が引っかからないワケ
C2 CENTURION / SUREFIRE
E2D LED DEFENDER / SUREFIRE
同じカテゴリー(光りモノ(ライト))の記事
 壊れたモノ買ったモノ (2016-08-18 22:37)
 V2を載せる (2016-07-23 21:43)
 映画に見るアメリカの心情 (2016-07-02 20:02)
 SureFire V2が引っかからないワケ (2012-07-17 01:50)
 C2 CENTURION / SUREFIRE (2009-09-14 00:26)
 E2D LED DEFENDER / SUREFIRE (2009-08-10 01:19)

Posted by はまさん  at 21:51 │Comments(0)光りモノ(ライト)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。